2016年10月11日

超大型FX生主登場


久しぶりにやっちー事、八千草が深夜にFX放送していたので見てみた。

ドル円L  103.02 3000枚 含み益およそ2000万円

という巨大なポジションで、放送は大いに盛り上がった。
ポジっていたのはGMOだったが、どうやらGMOは100枚以上のポジはインターバンクに流しているらしく、これだけのポジを決済すると、レートがちょっと変わってしまうんだとか。
だからYJFXの小型ポジを決済してから、GMOの大型ポジを決済というのをやっていた所、YJFXから「お客さんの注文カバーできません」と文句の電話が来たという話が興味深かった。


そして本日からニコ生公式放送でこんなのが始まっていた。

みんなで見ようFX為替チャート 10月11日〜14日
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277890032
大和証券提供

どんな放送なのかと思ったら、ただチャート表示してるだけ!
本当にただそれだけなのに、来場者数は2万人オーバー。なんだそりゃ…。



ようつべのおっさん(来場者数663人)も、「チャートだけの方が人気ある件について」というタイトルで放送を始め、「ここにリアルマネーでFX取引してるおっさんがおるんやで!」と憤っていた。
確かに理不尽すぎる。大衆はいつも間違っているとしか言いようがない。
posted by autotrader at 13:15| Comment(0) | ニコ生FX芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: