2016年10月06日

外為ファイネストの [回線不通!]

外為ファイネストのMT4ログのみ [回線不通!]が出ていて気になったので質問してみた。

当社MT4では定期メンテナンス時にMT4システムの再起動を行っているため、
下記のメンテナンス時間内で一時的に回線不通状態になります。

■定期メンテナンス
【米国夏時間】 火曜日〜金曜日の 午前5時58分 〜 午前6時03分(約5分間)
【米国標準時】 火曜日〜金曜日の 午前6時58分 〜 午前7時03分(約5分間)

■週末メンテナンス時間

【米国標準時】 土曜日の午前6時55分 〜 翌週月曜日の午前7時05分まで

【米国夏時間】 土曜日の午前5時55分 〜 翌週月曜日の午前6時05分まで



※定期メンテナンスおよび週末メンテナンスの時間帯は、一切の取引、発注、約定ができません。

また、クイック入金、口座間振替、出金もできませんのでご注意いただきますようお願い致します。


サーバーが弱いんじゃなくてメンテタイムだったのか。
でも毎朝メンテやってて、しかもその時間一切の取引約定が出来ないってやばくね?
それってストップ入れてても貫通するって事でしょ?
たまたま白くまくんがポジってる時に、たまたま糞ヘッジファンドが攻めてきたら死ぬじゃん…。

震災の時の円高だって、メンテタイム狙われたんでしょ?めっちゃやばいじゃん…。
そんな偶然起こるわけ無いと思うかもしれないが、自分の運の無さは嫌というほど自覚しているので、このメンテタイムは致命傷になりそうな気がする。
なんとか対策取れないのかな…。
posted by autotrader at 21:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: