2016年10月04日

白くまくんがエントリーしなかった

本日朝、fx-on公式フォワードや、他の方のリアル口座ではWhite Bear Z USDJPYのエントリーがあったにも関わらず、うちの白くまくんはエントリーしなかった。
おかしいと思いMT4のログを見たら…

connect failed [回線不通!]

はああぁ?チキンEAでただでさえエントリー回数が少ない白くまくんが、回線エラーでエントリーできなかっただと?とんでもない機会損失だ!
まぁ「回線不通」が原因でエントリーがなかったのかどうかは定かではないのだが、ログを見ると、この「回線不通」は頻発しているようで、外為ファイネストの口座だけ1日2〜3回は発生しているようだ…なんつう貧弱なサーバーだ。
OANDA東京サーバーのクソさ加減にうんざりしていたので、外為ファイネストに移行を検討していたのだが、これは駄目だわ。
もう国内にはまともなMT4業者なんてないんじゃないのかな?

そういえば先日導入したRSIBandsEAも、フォワード通りエントリーしてくれない。
GSPやBeatriceもフォワード通りエントリーせず爆損中だ。
いくらブローカー間でレートが違うとはいえ、中身ブラックボックスのEAの動作がこうも変化して結果が変わってしまうのでは、一体何を信じてEAを稼働させればいいのかサッパリ分からない。
まぁこういう不透明さが沢山あるせいで、EAは衰退していってるんだろうな。
posted by autotrader at 21:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: