2016年09月15日

海外口座開設時にボーナスを選ぶかキャッシュバックを選ぶか




FX海外口座XMを開設したのだが、開設前に悩んだことがある。
キャッシュバックサイト経由で開設するかしないかだ。
キャッシュバックサイトとはいろんなサイトで見かけるこういう奴。



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
キャッシュバックサイト経由で口座を開設すると、取引するたびにキャッシュバックが貰えるらしい。
やったことないからわからんけど。
だけどキャッシュバックを貰えるようにしてしまうと、XMの入金ボーナスがもらえなくなる。
入金ボーナスの説明はこちら→(http://www.xmtrading.com/jp/bonus-program
複雑なシステムだが、要はXMは230万円入金すると、50万円分証拠金が増える。
だったら、最初に230万円入金して、すぐに出金すれば、余力50万円で取引できるのでは?と思ったのだが、1円でも出金すると、入金ボーナスは全部消えてしまうようだ。
入金ボーナス全消えを回避するために、追加口座を作って出金する分だけ資金を移動させると、ボーナスも一緒に移動するので全部は消えなくなるというテクニックもあるようだが、まぁ要はノーリスクで稼ぐ事はできないということだ。
長く海外口座で取引を続けるなら、キャッシュバックの方がお得そうだが、今回は初めてのMT4シグナルですぐ破綻しそうな予感がしたので、おとなしく入金ボーナスの方にしておいた。
長く海外口座生活が続きそうならキャッシュバックサイト経由で口座開設したいけど、後からXMにキャッシュバック口座作ることってできるのかな?
posted by autotrader at 22:49| Comment(0) | 日記